« 【HP更新情報】本法人の「新・定款」公開! | トップページ | 【宣伝】『源氏物語』池田本校訂本文(私家版)を配布中 »

2017年2月12日 (日)

【活動報告】当法人「ニューズレター第3・4合併号」公開!

実は……2017年初めての更新ですね。
皆様、今年も特定非営利活動法人〈源氏物語電子資料館〉を、よろしくお願い申し上げます。


さて、大変お待たせ致しました。
当法人の「ニューズレター第3・4合併号」が完成しましたー!

合併号なので、内容はボリュームたっぷりです。
以下のリンク先からご覧ください。


ニューズレター第3・4合併号は【こちら】から!

※今までのニューズレター 【第一号】 【第二号


« 【HP更新情報】本法人の「新・定款」公開! | トップページ | 【宣伝】『源氏物語』池田本校訂本文(私家版)を配布中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913943/69575139

この記事へのトラックバック一覧です: 【活動報告】当法人「ニューズレター第3・4合併号」公開!:

« 【HP更新情報】本法人の「新・定款」公開! | トップページ | 【宣伝】『源氏物語』池田本校訂本文(私家版)を配布中 »