« 【活動報告・HP更新】HP新規ページの追加と報告について1 | トップページ | 【活動報告】平成28年度 第4回 通常総会 開催報告 »

2016年4月 2日 (土)

【活動報告・HP更新】HP新規ページの追加と報告について2

長くなってしまったので、二つに分けました。
HP新規ページの詳細について、その2です。
一つ目→


■新規追加ページについて
当法人HP【活動報告】に、新規ページを二つ、そして「後援」についての情報を追加致しました。

(1)【当法人が所蔵している文献一覧
当法人が持っている『絵入源氏』『古今類句』の資料を紹介しています。
文学に関わる古い文献の収集も、当法人の活動目的の一つです。

(2)【触読研究紹介
視覚障害者と共に古写本の仮名文字を読み日本古典文化を共有するための研究の紹介です。
「障害を理由とする差別の 解消の推進に関する法律」が制定されましたので、よい機会だと思いまして公開させていただきました。

(3)後援一覧
情報を追加しました。
・池田亀鑑賞
・「第八回インド国際日本文学研究集会」


次回の更新は、①総会の報告か、②ニューズレター第三号(2015年度のもの)か、③変更手続き中の「定款」についてだと(良いなと)思います。
それでは、本日のところはこれで失礼致します。

以上、広報担当でした。


« 【活動報告・HP更新】HP新規ページの追加と報告について1 | トップページ | 【活動報告】平成28年度 第4回 通常総会 開催報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913943/64772522

この記事へのトラックバック一覧です: 【活動報告・HP更新】HP新規ページの追加と報告について2:

« 【活動報告・HP更新】HP新規ページの追加と報告について1 | トップページ | 【活動報告】平成28年度 第4回 通常総会 開催報告 »