« 【報告】NPO副代表理事が博士(文学)の学位を取得しました | トップページ | 【京都/写本】京都で『十帖源氏』の写本を読む »

2015年4月 3日 (金)

【更新報告】『十帖源氏』巻一「桐壺」データの改訂版(ver.3)を公開

どうもこんばんは!
特定非営利活動法人<源氏物語電子資料館>の広報担当です!!

今回は『十帖源氏』巻一「桐壺」データの改訂版(ver.3)を公開いたしました!

公開はPDFです。
当NPOのHP【活動報告】から是非ご覧ください!
一番上に設置しなおしましたー。

その下には、一つ前にお知らせしました、副代表理事が作成した「服飾関係分類索引データ」があります。
そちらの方も、あわせてどうぞ!

よろしくお願い致します。

« 【報告】NPO副代表理事が博士(文学)の学位を取得しました | トップページ | 【京都/写本】京都で『十帖源氏』の写本を読む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913943/59513882

この記事へのトラックバック一覧です: 【更新報告】『十帖源氏』巻一「桐壺」データの改訂版(ver.3)を公開:

« 【報告】NPO副代表理事が博士(文学)の学位を取得しました | トップページ | 【京都/写本】京都で『十帖源氏』の写本を読む »